ためないブログ

片付けが苦手な方のお手伝いをしています。

充実した1年を過ごせたのはみなさんのおかげです。ありがとうございました☆

2016年も残すところあと3日ですね。

きょうで仕事納めの会社も多いかと思いますが、私もきょうが仕事納め。

最後の力を振り絞って、お仕事を頑張ってきます。

みなさま、ありがとうございました

今年はあっという間の1年でした。

振り返ってみれば、たくさんの方々にお会いすることができて幸せな1年だったな~と思います。

講座・セミナーを受講して下さったみなさま 片付けの依頼をして下さったみなさま いろいろな経験を教えて下さった先輩方 仕事で不在がちでも文句を言わず応援してくれた大切な家族・・・

たくさんの人たちに囲まれて、大好きな片付けの仕事ができていることに感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

来年はもっとパワーアップして片付けのマル秘情報や収納テクニックなど、みなさんの役に立つ情報を発信していけたらいいなと思っています。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。<( )>

整理収納サービスについて

12月29日㈭~2017年1月5日㈭までお休みとなります。

メールの返信は可能ですので、お困りことがあればお気軽にご連絡ください。

可能な限り対応させていただきます。

本ブログも年末年始にかけて更新回数は減りますが、日々の徒然を更新していくつもりです。

お正月番組に飽きたら、ブログに遊びに来てくださいね。

良いお年を!

では、寒さ増す年の瀬ですがお身体に気を付けて、幸多き新年をお迎えください。

また来年、お逢いしましょう。