ためないブログ

片付けが苦手な方のお手伝いをしています。

今年もお世話になりました!一年の締めくくりは志賀高原スキー場です

今年は完全燃焼!

みなさま、本年は大変世話になりました。

会社員以外に整理収納アドバイザーとして週末起業をしている私ですが、今年は様々な方面からご依頼をいただき心から感謝しております。

自分が持てる力を出しきり予想以上の成果を得ることができ、まさに「完全燃焼」できた幸せな年でした。

一年の締めくくりはこちら

年末は志賀高原スキー場です。

こちらのゲレンデはスキーヤーの年齢層が高いのが特徴。

リフト・ゴンドラ・レストラン・・・どこに行っても同年代の方ばかりなので気楽に滑れます。

だってね、ヘルメットを取れば髪の毛はペチャンコでしょ、老眼鏡がないからメニューは見えないし、疲れて椅子に座りっぱなしでも、みなさん一緒ですからね。ヾ(≧▽≦)ノ

恥もトキメキもなくなってしまいましたが、こうして仲間と楽しめるだけで幸せです。

仕事始めは

来年1月5日から、通常通り業務を開始します。

さらにパワーとスピードをアップして取り組んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、どうぞ良いお年を!