ためないブログ

片付けが苦手な方のお手伝いをしています。

【取材掲載】「Dreamia Club」9月のピックアップサロネーゼに掲載されました

キッチンメーカー・クリナップが運営する日本最大級のサロネーゼ検索サイト「Dreamia Club」

2018年9月の~ピックアップサロネーゼ~として、インタビュー記事が掲載されました。

http://dreamiaclub.jp/pickup-salonese/2018/09/04/085300-202-2/

http://dreamiaclub.jp/pickup-salonese/2018/09/11/085300-206/

第3回はこちら→

「Dreamiaサロン」とは

暮らしに役立つ情報、講座、イベント、ショッピングを提供し、美味しい暮らしづくり、コミュニティ作り、夢を叶えるお手伝いをしているサイトです。

料理、整理収納、フラワーアレンジメントなど、食と暮らし関する様々なジャンルの講座を検索できます。

自分の得意なことを生かして自宅でサロンを開催しているサロネーゼがたくさん集まったサイトなので、お近くの教室や憧れのレッスンを見つけることができるんですよ。

~ピックアップサロネーゼ~とは

サロネーゼとして活動している方の中から、「特集」 「料理」 「整理収納」 「暮らし、美」のカテゴリーから、毎月1人づつピックアップされます。

私は積極的に活動しているわけではありませんが、「整理収納」のジャンルでお声をかけていただきました。

私たちは、ご自身のスキルを活かして素敵なライフスタイルを選択し、輝いているサロネーゼの皆さまを応援したいと思っております。

地味でもコツコツ続けているば、応援してもらえるんですね。

私で良いのかしら・・・

とは言え、取材の依頼を頂いて、「サロネーゼというイメージとかけ離れた私で良いのかしら・・・」と一瞬躊躇しましたが、こんなチャンスはめったにないことなのでありがたく引き受けることにしました。

無理せず、飾らず、素直な想いをコンパクトにまとめたつもりです。

今通っておくべきサロン! ~ピックアップサロネーゼ~

よくよく見ると↑↑↑のページで活動地域が【北海道旭川市】になってるという(_;···まさかのミス(すぐに修正してくださいました!)ありましたが、毎週火曜日更新で4週にわたりご紹介いただきます。

お時間がありましたら、ご覧いただけますと嬉しいです。