ためないブログ

片付けが苦手な方のお手伝いをしています。

【お客様の声】ウォークインクローゼット、かなり快適に使えるようになりました!

整理収納サービスに伺ったお客様から、嬉しいメールをいただきました。

洋服が増えてしまう原因は?ウォークインクローゼットのビフォーアフター

せっかくなので、一部を抜粋してご紹介したいと思います。

ウォークインクローゼット、かなり快適に使えるようになりました! ぎゅうぎゅうに詰まっていないだけで、出し入れがだいぶ楽になるんですね。 もう少し片付けたいところが残っているので、今後はさらに整理して現状維持が出来るように頑張りたいと思います。 やはり大原則に従って整理をしてみることが大切なんですね。 今あるもので減らせるものは何なのか整理してから、必要に応じて収納用品を買えばいいんだなということがわかりました。 お願いして本当に良かったです。 また宜しくお願い致します!

整理収納サービスをきっかけに、自分でもやってみようという気持ちになってくださったことがとても嬉しいです。

コツさえわかれば自分でどんどんできるようになりますので、楽しみながら続けていってほしいなと思います。

頼んでみようかなと思っている方がいらっしゃいましたら、まずはメールでご相談くださいね。