ためないブログ

片付けが苦手な方のお手伝いをしています。

まるで自分を見ているようで笑えます。ユーチューブ『バレエ公演』 間違えてるよ!!

たまたま見つけた動画があまりにも面白いのでシェアしますね。

ステージで踊る彼女たちはわざと面白おかしく踊ってるんですが、私が一生懸命踊ったらこんな感じかも?(笑)

バレエをうまく踊れないけど、「ま、いっか~」って楽しめるようになりますよ。

間違えてるよ バレエYouTubeより引用ー

ウィーン国立歌劇場バレエアカデミーの生徒

YouTubeに投稿されていた作品に出演している少女たちは、ウィーン国立歌劇場バレエアカデミーの生徒さんだそうです。

三大歌劇場のひとつで、ヨーロッパでも歴史を誇る名門校。

そこで学んでいる生徒さんですから間違いなく素晴らしテクニックを持ったバレリーナなんですよね。

わざと間違えて踊っている様子がとにかく笑える

1人だけじゃなくて次から次と間違えるので、笑いが止まりません。

進む方向間違えたり、移動するところをしゃがんでしまったり、みんな飛んでいるのに飛ばなかったり・・・。

「あ~、自分を見ているようだわ」と思いながら、思わず笑っちゃいます。

たまには、バレエを気楽に楽しむのもいいものですね。